つくばみらい市、取手市、守谷市で不動産会社様よりポステイングのご依頼頂きました!|茨城県のポスティングなら【地元業者の茨城みらいポスティング】におまかせ下さい

  1. ホーム >
  2. 新着情報 >
  3. 住宅関連 >

新着情報

つくばみらい市、取手市、守谷市で不動産会社様よりポステイングのご依頼頂きました!

2017年5月17日 水曜日

先日はいつもお世話になっております、守谷市の不動産会社様よりご相談頂いておりました、ポステイングが完了いたしました♪

今回はつくばみらい市、取手市、守谷市、我孫子市を中心にポステイングをさせていただきました!

こちらの写真はポステイング途中のつくばみらい市の田園風景です(^^)そういえばつくばみらい市は日本一長い市名なんですって!つい最近知りました汗💦皆様知ってましたかぁ??笑

さて!今日も張り切って頑張ります!

ポステイングのことなら、茨城みらいポステイングにおまかせ下さい!専門スタッフが、親切丁寧に対応させて頂きます!

カテゴリー : 住宅関連, 不動産, 茨城県取手市, 茨城県守谷市, 茨城県つくばみらい市, ポスティング

タグ: , , , , , , , , , , , , ,

少部数・大部数でもお気軽にご連絡下さい

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ